2017年03月28日

ここにきてボーダー

ここにきてボーダー



おはようございます。

これは昨日の服装です。
数年前にスタジオクリップで購入したボーダーのワンピです。
最近、ボーダーにハマってます。

一時かなりハマってた頃があったんです。
その時に、ボーダーの服を買いすぎてしまい、それ以来控えてました。
ボーダーの服を着るのも控えてたかなぁ・・・
いつも着てるイメージがあると言われたのがショックだったんです。
私の中では違うボーダーですが、他人からみたらボーダーはすべて一緒にみえたんでしょう。
冷静に考えるとわかる気がします。

ボーダーってやっぱいいよね!
子供のから大人、男女問わず、誰にでも着こなせるデザインでしょう。
これを着るだけでオシャレにみえるのがすごいわ~
でも、着てる人が多いのでかぶることが多いです。
グループの中でも、一人はボーダーを着てることが多いです。
お店の中でもいいので、一度見渡してください。
ボーダーを着てる人は、一人はいると思うよ~
それくらい着てる人が多いってこと。
それがわかってても、またハマってる私です。
デへへへへへ(笑)

昨日買い物に行ってボーダーのカットソーを購入。
もってないデザインと色だったので、ついつい欲しくなってしまった。。
ダメだねぇ・・・
私はは欲しいと思うと、買わずにはいられません。
しばらくは、ボーダーブーム続くと思います。

では、今日もお互い良い一日にしましょう!




Posted by やよいいっっちち at 07:58